STGオタさんの同人ゲーム制作記/現在東方二次創作中
自主制作物一覧(初訪問者向けインデックス)
(これは記事ではありません。全てのページに表示されます)
まともな紹介ページは少々お待ちくださいorz

現在制作中のゲーム
「MASTER BURNER CLIMAX」 (カテゴリ:同人制作)

090801_1.jpg090705_5.jpg

【ネタバレの塊】完成版のプレイ動画(2010/12/26UP!)


▼C76版のプレイ動画(ここをクリックすると大きく表示)

▼委託先一覧
bn_ookoku.gif とらのあな melon.gif
【MBX】Web体験版公開!
(=゚ω゚)ノ PO!
昨日宣言したWeb体験版を公開します。
Web用なのでとりあえず1面のみ。

091117.jpg
MASTER BURNER CLIMAX web091116版(20MB)

ファイルを置いてくださったミラーサイト様一覧(ファイル直リン)
※有志で協力して下さっています。分割DLとかでサーバ負荷上げちゃダメです。

fuzzy2(http://mirror.fuzzy2.com/)


Magic Mirror(http://magics.ddo.jp/)


Holyseal ~聖封~(http://holyseal.net/)


つんでれみらー(http://mirror.tsundere.ne.jp/)


こころんにあるみらー(http://kokoron.madoka.org/mirror/Main.html)


ラピスたん(http://lapistan.jp/)



音楽ファイルの圧縮とかしても20MBにもなってしまいました(--;
いやー、ファイルは深夜3:00くらいには出来たんですが、
いざFC2にアップロードしようとしたらファイル容量制限で全然アップロードできなかったw
(FC2って1ファイル500KBまでしかアップロードできないのね……)
すばやく対応してくださったfuzzy様に感謝!(・∀・)

さて、じゃあ今から大⑨州東方祭のレポ書きます(^^;

追記
ってうわー!何かいろんなミラーサイト様がファイル公開してくれてる!!
なんだか大変なことになってしまった。
まさかここまで対応してくれるとは……(;゚д゚)

追記の追記
たくさんのサイトさんが公開してださっているけど、
どこにリンクを張ればいいのか分からないorz

091122 追記の追記の追記
とりあえず分かる範囲でリンク一覧を作ってみた。
多分見落としがあると思う。(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 20:11:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
