STGオタさんの同人ゲーム制作記/現在東方二次創作中
自主制作物一覧(初訪問者向けインデックス)
(これは記事ではありません。全てのページに表示されます)
まともな紹介ページは少々お待ちくださいorz

現在制作中のゲーム
「MASTER BURNER CLIMAX」 (カテゴリ:同人制作)

090801_1.jpg090705_5.jpg

【ネタバレの塊】完成版のプレイ動画(2010/12/26UP!)


▼C76版のプレイ動画(ここをクリックすると大きく表示)

▼委託先一覧
bn_ookoku.gif とらのあな melon.gif
【MBX】紅楼夢版2面SS
ウワァァァン (ノД`)
紅楼夢までもう時間がないのにー

だめだ2面もろくに完成できてないorz
とりあえずスクリーンショット載せときます(;ω;)

091008_01.jpg
ルーミア撃破後、湖に突入。

091008_01.jpg
敵の攻撃も激しくなります。

091008_03.jpg
開始直後からカオス

091008_04.jpg
大方の予想通り、霧が出始めます。

091008_05.jpg
霧が濃くなるにつれ、敵も大量発生!

091008_07.jpg
CXモードで一掃しよう!すると・・・・・・

091008_06.jpg
タダでさえ悪い視認性が更に悪化。もうわけわかめ。

091008_08.jpg
水面には氷が張り出す始末。半袖スカートで寒くない?

091008_09.jpg
やっぱり出ます氷の妖精。でもモデリングが間に合ってない。

091008_10.jpg
もはや湖は氷河と化した。氷塊を避けながら進め!

091008_11.jpg
障害物があるのに容赦ない敵の攻撃。

091008_12.jpg
早く氷妖精を捕まえて、この空域を突破するのだ!

コメント
この記事へのコメント
ステージ2ktkr
紅楼夢に行きたいけど遠いよ(泣
次のコミケまで我慢します

あとPOさんの絵、結構気に入ってるよ
諏訪子の絵とか
2009/10/08(木) 22:07:38 | URL | マユラ #-[ 編集]
イベントがバイトと重なる
うわぁぁぁん

しかし2ボスがチルノとは、まさかストーリーは紅→風なのかな?
そしてCXモードなるものが実装されたんですね
これでますますクライマックスに近づいてきてry
2009/10/09(金) 00:20:30 | URL | reg #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>マユラさん
(=゜ω゜)ノ こんにちは。
コミケまでにはWeb体験版出しますので少々お待ちくだしあ
絵はどうもダメPO。もっと可愛い系の絵が描きたいんだけど、
手に染み込んだ絵柄はなかなか抜けない……

>>regさん
バイトお疲れさんです。
2ボスはチルノと見せかけて実は……ごにょごにょ
この後急展開でストーリーが進みます。
2009/10/09(金) 09:58:13 | URL | PO! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(月) 16:10:42 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>セイバーさん
(=゜ω゜)ノちはー
VISTAでのスペックの見方ですが、左下のスタートメニュー->コンピュータを右クリック->プロパティでシステムウィンドウを開くことで多少見ることができます。「プロセッサ」という欄がCPUの種類を表し、「メモリ(RAM)」という欄がメモリ量を表します。
後、デスクトップで右クリック->個人設定->画面の設定で画面の設定ウィンドウが開けます。そこの真ん中ら辺に「1.~~~」って書いてある部分があると思います。そこがグラフィックボードの種類となっています。(もっと他に確かめる方法ある気もしますが……)

とここまで書いてあれですが、PCの形はもしかしてノートPCでしょうか?もしノートなら相当高級なゲーム用ノートでないと動かない可能性が高いです…・・・。またデスクトップ型でもゲーム用とうたってないタイプの場合は相当最近のPCでないと、動かない可能性が高いです。(´・ω・`)
(ドスパラとかで売ってる7万くらいのゲーミングデスクトップPCでなら動くんですが……、一般量販店に置いてあるPCは値段の割りにスペックが悪いんです)
2009/10/13(火) 00:53:48 | URL | PO! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
