STGオタさんの同人ゲーム制作記/現在東方二次創作中
自主制作物一覧(初訪問者向けインデックス)
(これは記事ではありません。全てのページに表示されます)
まともな紹介ページは少々お待ちくださいorz

現在制作中のゲーム
「MASTER BURNER CLIMAX」 (カテゴリ:同人制作)

090801_1.jpg090705_5.jpg

【ネタバレの塊】完成版のプレイ動画(2010/12/26UP!)


▼C76版のプレイ動画(ここをクリックすると大きく表示)

▼委託先一覧
bn_ookoku.gif とらのあな melon.gif
【進捗】タイトル決定!「MASTER BURNER CLIMAX」
対人関係の活動をしていたら、ずいぶん時間が経ってました(^^;

長らく未定だったタイトルが決定しました!
その名も…

MASTER BURNER CLIMAX
マスターバーナー クライマックス

です!以前紹介したD.N.A. Softwaresさんの作品である、東方×アフターバーナー作品「マスターバーナー」(D.N.A. Softwares作・2004年配布)のタイトルをもじったものです。(D.N.A.さんご本人より許可を頂きました(・∀・)カンシャ!)

今回のゲームを作る最大の要因となった、「アフターバーナー クライマックス」(SEGA作・2006年稼動)という作品のタイトルと合わせさせて頂きました。名前負けとはこういうことを言うのだw
実際バランス調整していない現在プレイすると、、、第一声「これは酷い」って感じです(^^; やばいなーorz



(※注意!この作品に関してのご意見等は「Shooting Area」に
 お願い致します。完全にこっちが勝手に作っているだけです(^^;
 ご迷惑が掛かるので、いきなりD.N.A. Softwaresさんに問い合
 わせたりしないで下さいお願いします。m(_ _)m)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
