STGオタさんの同人ゲーム制作記/現在東方二次創作中
自主制作物一覧(初訪問者向けインデックス)
(これは記事ではありません。全てのページに表示されます)
まともな紹介ページは少々お待ちくださいorz

現在制作中のゲーム
「MASTER BURNER CLIMAX」 (カテゴリ:同人制作)

090801_1.jpg090705_5.jpg

【ネタバレの塊】完成版のプレイ動画(2010/12/26UP!)


▼C76版のプレイ動画(ここをクリックすると大きく表示)

▼委託先一覧
bn_ookoku.gif とらのあな melon.gif
C78お疲れ様でした
C78お疲れ様でしたー。
ささっと作業を進めてます、はい。

とりあえず、C78で頂いたもの・買ったものをメモ。
いろいろありがとうございましたorz

■頂いたモノ

1.幻想少女対戦紅(さんぼん堂)
100817_02.jpg

お隣だったさんぼん堂さんに頂きました。
すげえクオリティだ!大作だぞこれは。
色々お話聞きたかったですが、開始前から列が
出来ててシャッター外へ移動指令が。すげー(;゚Д゚)

2.東方時計魔女セット(Operation Jaguar.)
100817_01.jpg

またまたOperation Jaguar.さんに東方グッズ頂きました。
前回のカルテットに続き、今回は魔女セット。
せっかくなんでコミケ中サークルに飾ってましたw

3.魔理沙と6つのキノコ(黄昏フロンティア)
100817_04.jpg

続いてなんと黄昏フロンティアさんから頂きました!
何でも同人ゲームサークルを回ってたとのこと。
黄昏フロンティアさんは凄いなー。いろんな意味で(*´∀`)
ゲームおもしろい。香川に帰る直前までホテルでやってました。
ドットのかわいさがやばい。

4.もっと!?不思議の幻想郷 地上からの脅威!?(AQUASTYLE)
100817_03.jpg

続いてAQUASTYLEさんから頂きました!
何だかC78は大手さんがすげー挨拶周りしてたな(;´∀`)
プレイには前作が必要なので、東京ではできなかったー。
これからプレイしま。

5.永夜幻想回廊(Y-Cubed)
100817_06.jpg 100817_07.jpg
100817_08.jpg 100817_09.jpg

前回「走る!咲夜さん」を頂いたY-Cubedさんに頂きました。
さとりが自機のパズルゲーム。
他のは有名作品ばかりだから、逆にこれだけSS載せとくw
ってこれムズいよ!1時間以上悩んだけど1-5がクリアできない(;'A')

ここまで会場でもらったもの。ここからはC78の2日目終了後にあった
東方二次創作者の飲み会に参加した際もらったものです。

6.ブルマくんとアシスタントさんと2(自称清純派)
100817_05.jpg

自称清純派のヒロユキさんから頂きました。
ついでに流れで握手してもらいましたw
単行本買ってますってうそ臭く聞こえたかもしれませんが、
ドージンワークとかちゃんと持ってますよー(;゚∀゚)

7.東方紅舞闘summer(CUBETYPE)
100817_11.jpg

CUBETYPEさんより東方紅舞闘のsummerバージョン頂きました。
これもパッチ的なものらしいのでまだプレイできてません。
打ち上げではネットワーク処理をしつこく聞いてすいませんでした(>Д<;)
今後の参考にさせてもらいますー。

■買ったモノ

いろいろ買ったぜー。
10時半~11時ごろ東2に行くとぜんぜん出られなくて死にそうだった(;'A`)
相変わらず同人ゲーム島は持ち込み数が少ないぜ!
買えなかったものもいくつか有り。せめて10時半まで持たせてくれー・・・。

東方系同人ゲーム島で買ったもの
100817_14.jpg 100817_15.jpg

同人ゲーム島で買ったもの
100817_16.jpg 100817_17.jpg
100817_18.jpg 100817_19.jpg

後東方系同人誌を少し
100817_20.jpg

今回3日目に参加できなくて同人誌がぜんぜん買えなかったーorz
委託でちまちま買いましたが……、まあ疲れてたのでしかたないのです。
エロス本がーヽ(´A`)ノ


