STGオタさんの同人ゲーム制作記/現在東方二次創作中
自主制作物一覧(初訪問者向けインデックス)
(これは記事ではありません。全てのページに表示されます)
まともな紹介ページは少々お待ちくださいorz

現在制作中のゲーム
「MASTER BURNER CLIMAX」 (カテゴリ:同人制作)

090801_1.jpg090705_5.jpg

【ネタバレの塊】完成版のプレイ動画(2010/12/26UP!)


▼C76版のプレイ動画(ここをクリックすると大きく表示)

▼委託先一覧
bn_ookoku.gif とらのあな melon.gif
【MBX】タイトル&キャラクタ選択画面
いかん!また更新が滞っているじゃないか(;´Д`)
とりあえず今作ってたタイトル画面とキャラクタ選択画面を載せときます。
しかし、この程度の画面にまさか4日も休日を使うとは、、、
はやく次のステージ作りますorz

090920_1.jpg
タイトル画面
大丈夫かなこのロゴ。必死に目コピーしたんだけど。
MとSの字がなんとも情けない('A`)
……ってCLIMAXが付いてない!
これから描きますorz

本当は一枚絵がどどんと出る予定だったけど、
描ける人間が居ないので3Dでなんとかしてみる。
Half-Life2みたいな感じにしようとしたんだけど、素材が簡素すぎて画面が満たせてない……。

090920_2.jpg
キャラクタ選択画面
ニトリの絵が、、、どうせオレの絵だよ!ヽ(#゚Д゚)ノ

ていうかこんなにモデルをアップすることになるとか想定してなかった。
ルーミアの顔を流用しているせいで口が開いてるw
いろいろ手抜きなのがばれるorz
顔を描いてない&手が箒掴んでないのはさすがにまずいか?

なんかあらゆるものが中途半端になってる気がする。
とりあえず全体を完成させてから、細部を直すとしよう。
絶対的にマンパワー不足だし、仕方ないネー。



09/09/22 2:08追記
やった!この連休中悩み続けたバグが取れた!第三部完!!
個人的にこの感動を書き留めておくことにする。
以下自分にしか分からない意味不明暗号。しかもどうでもいい内容。
[【MBX】タイトル&キャラクタ選択画面]の続きを読む
