STGオタさんの同人ゲーム制作記/現在東方二次創作中
自主制作物一覧(初訪問者向けインデックス)
(これは記事ではありません。全てのページに表示されます)
まともな紹介ページは少々お待ちくださいorz

現在制作中のゲーム
「MASTER BURNER CLIMAX」 (カテゴリ:同人制作)

090801_1.jpg090705_5.jpg

【ネタバレの塊】完成版のプレイ動画(2010/12/26UP!)


▼C76版のプレイ動画(ここをクリックすると大きく表示)

▼委託先一覧
bn_ookoku.gif とらのあな melon.gif
【同人コミュ】外部向け情報公開用サイトを開設しました!
あんまりゲーム制作とは関係ありませんが、ちょっと告知。
1ヶ月ちょっと前にmixi内で香川県の同人制作者のコミュニティを開設しました。

香川同人制作者連盟(mixi)


香川県の同人活動家や同人活動したいと思ってる人が集まるコミュです。
定期的に交流会・講習会を開催しています。
この度このコミュの対外向けサイトを作成しました。
(例によってまたBLOGですが(^^;)

香川同人制作者連盟ブログ
http://kagawadojin.blog67.fc2.com/

合同企画や技術交流など、お互い利益になりそうな活動をしています。
かなり活発に活動しているコミュなので、香川や隣接県などに住んでて
オフ会に出れそうな同人屋さんはちょっとmixiコミュの方のぞいてみてください。
同人初心者も歓迎ですよー(^^

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

